« 春だね?パート2 | トップページ | 9歳になったレオン »

2008年1月30日 (水)

誕生日

今日は、レオンの9回目の誕生日。

早いもので、この家を買ったときにオマケで付いてきたレオンですが(ウソです)、大病もせず9歳の誕生日を迎えました。

ダンナは、犬が飼いたいがために一戸建ての家を買ったんだと言っています(ホンマかいな)。

今ならマンションでもペット可のところが多くなっていますが、マンションは私が強硬に反対しました。

この理由は、また別の機会に改めて記させていただくことにいたしましょう。

さて、レオンの誕生日に話を戻しましょう。

Photo

けっこうフルーツが好きなレオンです。

でも、バナナは嫌いです。

サルも嫌いです。

だって、犬ですから。

2

ロウソクが、9本。

人間でいえば、50台半ばくらいでしょうか。

子供を追い越し、ダンナまで追い越して、ウチで一番の年嵩になってしまいました。

あと何回、誕生日を祝って上げられるでしょうか。

一日でも余計に長生きして、いつまでも私のそばにいてね。

あなたは素直なお利口さんだから、きっと私の言うことを聞いてくれるはず。

Photo_2 誕生日プレゼントのポールとオヤツ。

最近、元気を取り戻した感じがします。

食が細かったのですが、最近やたらと食べるようになりました。

ボケてきているのでなければ、いいのですが・・・。

« 春だね?パート2 | トップページ | 9歳になったレオン »

コメント

レオン君、お誕生日おめでとう~

シウォン君がきてから、若々しくなったのでは?
うちのキララがそうです。

やっぱり長男犬は、強く優しく素直でお利口~
私達の言う事を聞いて、うんと長生きしてくれますよね!

お久しぶりです。
キララ君、凛ちゃん、元気ですか?
ウチの2匹も元気にしてます。
相変わらず、シウォンはオイタばかりして困らせてくれますけれど。
しかし、これも元気のいい証拠だということで「ヨシ」といたしましょう。
何はともあれ、「元気が一番」です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/10162214

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 春だね?パート2 | トップページ | 9歳になったレオン »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ