« トトロの森 | トップページ | 群れてます »

2008年1月24日 (木)

犬はベットで丸くなる

何だか、急に寒くなってきました。

コイツ(シウォン)がコタツのコードを噛み千切ってくれたので、コタツは座卓・モードに変形させました。

やむなく、石油ストーブを使っています。

灯油が高いので、あまり使いたくはないのですけど。

ストーブを点けると、コイツは最前列に陣取ります。

Cimg0354 何だか、眠そうな顔をしています。

のぼせてるんじゃないでしょうか?

目がトロンとして、今にも寝てしまいそうです。

やけどをしなければいいんですけどね。

Cimg0345_2コイツ(レオン)も、眠そうです。

大きなアクビをしています。

Cimg0346_2

目もトロンとしてきました。

焦点が定まっていません。

いかにも眠そうな目をしています。

Cimg0347

またまた、大きなアクビです。

もうそろそろ眠りに落ちることでしょう。

Cimg0348 もう目を開けていられません。

しかし、コイツらは赤ん坊と同じくらい、たっぷりと睡眠をとってるような気がします。

Cimg0350 あー、とうとう身体を丸くして睡眠モードに入っちゃった。

« トトロの森 | トップページ | 群れてます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/10042402

この記事へのトラックバック一覧です: 犬はベットで丸くなる:

« トトロの森 | トップページ | 群れてます »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ