« 今日でお別れ | トップページ | お笑い大好き »

2008年1月 8日 (火)

そろそろ再スタート

久しぶりに、ブログの更新をサボってしまいました。

ネタもなかったし、正月疲れかも・・・。

でも、ワンちゃんたちには人間の事情など関係ありません(そうです。ワンちゃんの散歩に休みはありません)。

関係ないといえば、「小島よしお」です。

昨日の『Qさま!!プレッシャーSTUDY 3時間スペシャル』に珍しく洋服を着て出演していました。

年末年始の番組にも、やたらと出ていました。

今が旬のお笑い芸人、ここが稼ぎどころなのでしょう。

しかし、こうも急激に露出度が高くなりますと、消えるのも早くなりそうで、ちょっと心配です。

大晦日にやっていた『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しスペシャル!! 絶対笑ってはいけない病院24時』(えらい長いタイトルです)では、ちょこっとしか出番がないうえに、「噛まし犬」的に使われ、更に可哀想なことにギャグがスベッていました。

はたして彼も、波田陽区みたいに「一発屋」で終わってしまうのか。

波多陽区が着物を脱いだときがそうであったように、小島よしおが洋服を着るようになったときが、人気が落ち目になるときではないかと思います。

でも、『ウチくる!?』のレギュラーを降りて、最近めっきり見かけなくなっていた波田陽区ですが、久しぶりにテレビで見ました。

番組名は『レッドカーペット』で、名前も「さだ陽区」と変えて、芸風も変えていました。

もともと「ギター侍」も波田陽区のネタのひとつであるといいますから、「さだ陽区」もネタのひとつかもしれません。

しかし、これ、なかなか面白かったので、人気が再浮上するかもしれません。

『ウチくる!?』でやっていた「ギター侍」は哀愁が漂っていて、さっぱり笑えませんでした。

「ギター侍」に見切りをつけ、この持ちネタに封印したのであれば、正解だと思います。

« 今日でお別れ | トップページ | お笑い大好き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/9783897

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ再スタート:

« 今日でお別れ | トップページ | お笑い大好き »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ