« 春だね? | トップページ | 誕生日 »

2008年1月29日 (火)

春だね?パート2

まだまだ寒い日が続いておりますが,コイツ(シウォン)の身体と心はポカポカと春めいています。

って、昨日と同じ出だしじゃないの、と思われるかもしれませんが、この先は違います。

先日のドッグランでの出来事です(以下、その証拠写真を掲載)。

Photo

メスのシュナウザー2匹とメスのダックスフンド1匹を遠くから窺うシウォン。

すっかり、頭の中が春めいてます。

2 『ねえ、ねえ、かーのじょー』と呼び掛けるシウォン。

いっぱしの「ナンパ師」気取りです。

Photo_2

必死に、デートに誘うシウォン。

Photo_3

『アンタ,シツコイわねー』と、突然ビンタをするシュナウザー(♀)。

しつこく誘いを掛けたものの、あっさりと振られてしまうシウォン。

Photo_4

やむなく、第2候補のビーグル犬に狙いを変え、再挑戦。

Photo_5

またもや、しつこく、まとわりつくシウォン。

ナンパは初体験なので、誘い方がヘタクソです。

Photo_6

あまりのしつこさに、逆上したビーグルに追い駆けられるシウォン。

明日という日があるさ、しょげるなシウォン。

« 春だね? | トップページ | 誕生日 »

コメント

シュナウザーのパンチ、みごとに決まってますね。
あんまりおかしかったのでコメントしちゃいました。
うちにも2歳オスのウェスがいるので、
必死に逃げている顔に親近感があります^^

コメント、ありがとうございます。
シュナウザーは、カットするとオジイサン顔になってしまいます。
メスの場合、カットしない方が絶対可愛く感じますよね。
ドーベルマンも一般に獰猛なイメージがありますが、耳をカットしないと、可愛くて愛嬌すら感じます。
見た目で、印象というものは随分と違うというお話でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/10128630

この記事へのトラックバック一覧です: 春だね?パート2:

« 春だね? | トップページ | 誕生日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ