« そろそろ再スタート | トップページ | 好きな芸人(?) »

2008年1月 9日 (水)

お笑い大好き

年末年始は「お笑い番組」が増えるので、お笑い好きにとってはタマリマセン。

私は、テレビガイド片手に予約しまくりました。

お笑いは、玉石が入り混じっているので、しょうもないのを飛ばして見るのに、「録画」は威力を発揮します。

『時間の無駄だった』と後悔しないために、録画したものを見るのです。

どうせ生(ナマ)でやっているものなど、ほとんどありません。

CMもスルーできるし、ね。

録画をして、しょうもないもの、いらないものを飛ばして見るのが、時間の節約と言うものですよ。

ちょっと気になるというのは、「早送り」で見るのもいいかもしれません。

もっとも、しゃべっている内容が聞き取れないのでは、意味がありませんけどね。

2008年にブレークする「お笑い芸人」は、いったい誰でしょう?

ブレイクするであろう芸人を捜すのも、楽しいものです。

「綾小路きみまろ」のように、ブレーク前から知っていてブレークする様を見るのは、お笑い好き冥利に尽きます。

まだ売れないころ、9年位前に「ハゲ頭の生写真ブロマイド付きのサイン色紙」をもらったことがあります(笑)。

« そろそろ再スタート | トップページ | 好きな芸人(?) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/9790049

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い大好き:

« そろそろ再スタート | トップページ | 好きな芸人(?) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ