« 鼻筋、キリッ! | トップページ | 夢見る犬たち »

2008年2月13日 (水)

隣の芝生は・・・

最近、よそ様のブログにお邪魔しまくっております。

ネタがないものですから、いいネタはないかと、サモシイ根性で。

いろいろと見させていただきました(当然、ウエスティを飼われている方のブログを中心にです)が、みなさん上手にブログを作られていて、感心しまくりました。

その感心したブログを3点ほど、「ウエスティ・わんこ仲間」に「リンク」させてもらいました。

是非、みなさんも覗いてみてください。

さて、いろんなブログを見て改めて思ったのですが、やっぱりブログには写真がないと寂しいですね。

才能なんでしょうけど、ほんとうに撮るのが上手な方がいらっしゃいます。

文章も、軽妙なシャレたものを書かれる方がいらっしゃいます。

それと、動画もあった方が楽しいに決まっています。

ふむふむと、感心してばかりいる私でした。

さて、しかし、私は私です。

参考とすべきところは参考にして、基本的には私らしさを失わず、私らしいブログを続けていけばいいのだ、と改めて思ったのでありました。

さて、今日の写真。

Photo

ポールを咥えて、はしゃぎまくるシウォン。

コイツ、走るとビックリするくらい速いのです。

Photo_2

まったりと、くつろぐ2匹。

Photo_3

今日も、雪こそ降らないものの風が冷たいです。

« 鼻筋、キリッ! | トップページ | 夢見る犬たち »

コメント

シウォンちゃんほんま元気そうですね!
ウエスって結構走ると早いんですよね~
持久力ないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
るなブログリンクしてくださってありがとうです!
うちのはブログ紹介とか書く欄がなくって
普通にリンクしただけですが良かったですか~?
わんこそばさんの個性が出てるブログでこれからもヨロシクです♪
ところでハンドルネームはなぜ「わんこそば」なんですか?

リンクしていただき嬉しく思っています。
こちらこそ、あんなブログ紹介でよかったでしょうか?
ところで、「わんこそば」ってハンドルネームの由来ですが、単純に私の好きなものをくっつけただけです。
犬と麺類が好きなものですから。
それに、「レオン&シウォンママ」って長いし、ちょっと一捻りしたかったものですから。
今、もうちょっとオシャレなヤツにしといたらよかったなと、少し後悔しています(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/10477002

この記事へのトラックバック一覧です: 隣の芝生は・・・:

« 鼻筋、キリッ! | トップページ | 夢見る犬たち »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ