« 甘え上手な奴ら | トップページ | 脈絡もなく・・・ »

2008年2月23日 (土)

いい子です

こいつら、とても、とっても、いい子です。

食べているときと、寝ているときだけは・・・(笑)。

グ、グ、グ~、です(Byエド・はるみ。今日の「エンタの神様」にも出てました。鳥居みゆきと、どっちがインバクトがあると思います?)。

グッ、ジョブ(いい仕事してるね)です。

寝て、食べるのが仕事です、って赤ん坊と一緒じゃん。

でも、一心不乱に食べているところや、無邪気にグースカと寝ているところを見ると、見ているコッチ(私)が癒されます。

Photo Photo_2

ちょっとー、また、太っちゃうよ。

でも、ほんとに、熱心に食べてるよね。

このオヤツ、おいしい?

1

Photo_3

レオン、お前も、か?

コイツは、いつもベッドの端っこにアゴを乗せて寝ています。

Photo_4

「寝る子は育つ」とは、よく言ったものです。

(だんだん重くなる~って、マブタじゃなくって、体重が・・・)。

でも、早く起きて、私にジャレついてちょーだいな。

なんだか、つまんないし、寂しいよ。

もっとも、いつもは一緒にお昼寝をするんだけどね(笑)。

« 甘え上手な奴ら | トップページ | 脈絡もなく・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/10716499

この記事へのトラックバック一覧です: いい子です:

« 甘え上手な奴ら | トップページ | 脈絡もなく・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ