« 節分の日 | トップページ | あっぷっぷ »

2008年2月 4日 (月)

お気に入りの写真1

昨日は、しょこたん並みに複数回(なんと7回)のアップをしてしまいました。

もっとも、昨日の「しょこたん☆ぶろぐ」は10回のアップでしたから、数では負けてしまいました。

張り合うのは止めにして、いつものペースでアップしていくことにします。

さて、これからが本題です。

被写体がペットや赤ちゃんだと、なかなか思っているような写真が撮れません。

それに、デジカメは微妙にシャッター・スピードが遅いので、狙った写真が撮れません。

そんな苦労(?)をして、私は「ワンちゃんズ」の写真を撮るわけです。

では、最近撮ったレオンの「お気に入りの写真」をご覧ください。

Cimg0420

これは、公園でボール遊びをしているところです。

ボール遊びをしたいときは、『ボールを投げてちょーだい』と吠えることで意思表示をします。

201

ウエスティは、このように両手両足を投げ出したポーズが一番カワイイと思います。

横にあるのは、レオンのお気に入りのぬいぐるみです。

Cimg0308

公園で、休憩をしているところ。

齢ですから、よく休憩します。

Img_0397

ゴールキーパーをしているところ(?)

Cimg0402

夕日を背に何を思うかレオンとシウォン。

実は、なーんも考えてません。

« 節分の日 | トップページ | あっぷっぷ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/10242307

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの写真1:

« 節分の日 | トップページ | あっぷっぷ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ