« いい子です | トップページ | ボール、大好き! »

2008年2月24日 (日)

脈絡もなく・・・

というわけで、エド・はるみさんの「グ~!」と鳥居みゆきさんの「ヒット・エンド・ラ~ン!」にハマッている今日この頃の私です。

興味ある人は、昨日のブログに彼女たちに関連するホームページをリンクさせておいたので、見てください。

彼女たちの共通点は、「美人」の部類に入ること。

エド・はるみさんは、突然着ている服を脱いで、エクササイズ・ダンスを踊るのですが、とてもセクシーです。

鳥居みゆきさんなんか、ちょっとエッチな動画がインターネットで出回っているくらいです。

ところで、最近の女性のピンのお笑い芸人さんって、美人が多いと思いません?

コンビ(たとえば、「ハリセンボン」とか)は、別としてですが・・・。

いえいえ、彼女たちも美人とはいえないまでも、キュートで可愛らしいと思います。

もうベテランの域に達していますが、だいたひかるさん、友近さん、青木さやかさん、しずちゃん(あっ、ピンじゃないや)、山田花子さん(えっ、なんでやねんと思う方もいるかもしれませんが)・・・。

最近では、にしおかすみこさん(芸歴は長いらしいけど、ブレイクしたのは最近なんで)、柳原可奈子さん(やせさえしたら)・・・。

みんな、みんな、美人で可愛らしいと思います。

Photo_5

ウチの「爆笑コンビ」です。

コンビ名は「レオ・シオ」。

「どつき漫才」が得意です。

Photo_6悲しいオスの本能、「くんくん攻撃」です。

Photo_7 外では、共同戦線を張ることの多い2匹です。

Photo_8

今日も、あっけらか~んと、幸せな様子の2匹でした。

« いい子です | トップページ | ボール、大好き! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/10722855

この記事へのトラックバック一覧です: 脈絡もなく・・・:

« いい子です | トップページ | ボール、大好き! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ