« 寝る子は育つ パート2 | トップページ | 隣の芝生は・・・ »

2008年2月12日 (火)

鼻筋、キリッ!

レオンのことです。

このところ元気になったのはいいのですが、気になることがあります。

毛が、周期的に、部分的に抜けるのです。

ちょっと前は、シッポの毛が抜けて、心配しました。

その前は、耳の周りの毛が抜けて、心配しました。

今は、それぞれ全盛期ほどではないのですが、生えてます。

シリの毛は、なかなか生えてきませんけど(これは、『オシリ、カイカイ』とオシリを歩道でコスッたりするからでしょうか)。

これは、いったい何が原因なのでしょうか。

今は、写真でお判りのとおりの状態です。

Photo

ちょっと、鼻の頭が薄いんですよね。

Photo_2

元気なのはいいけれど、気になります。

Photo_3

なんたって、もう9歳だもんね。

歳をとれば、いろいろ、あるよね。

まだ、ダンナのように、頭が禿げてきていないだけ、よしとしなければ、ね。

« 寝る子は育つ パート2 | トップページ | 隣の芝生は・・・ »

コメント

初めまして。
ルルの小部屋です。
マルチーズのルルちゃんの写真が沢山。
癒されますよ。癒されのは飼主だけかな?

プログ、拝見しました。happy01
ルルちゃんdog、カワイイですね。
玄関のところのイヌの置物のひとつは、ウチにもありますが、ウエスティのようですね。
よろしかったら、ブログをリンクさせてください。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/10454095

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻筋、キリッ!:

« 寝る子は育つ パート2 | トップページ | 隣の芝生は・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ