« 着せ替え? | トップページ | かくれんぼ »

2008年2月 3日 (日)

ひゃーほー

昨夜から降り続いた雪が積もっています。

今年になって2度目の雪ですが、こんなに積ったのは初めてです。

レオンは、もっと降り積もった雪も見ていますので、そんなに興奮はしません。

しかし、シウォンは生まれて初めて降り積もった雪を見て大ハシャギです。

その様子はというと、こんな具合です。

Photo

庭ではなく、外を駆け回るシウォン。

『ひゃーほー、ひゃーほー』と大ハシャギです。

Photo_2 土手の上で跳ね回るシウォン。

このあと、土手から沼の方へ転がり落ちました・・・。

Photo_3

土手の上を駆け回るシウォン。

『おーい、どこへ行くんだー』

Photo_4

今度は土手から遊歩道側に転がり落ちるシウォン。

ちょっとハシャギ過ぎのシウォン君でした。

横でレオンが『バカだねー』といっています。

« 着せ替え? | トップページ | かくれんぼ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/10225786

この記事へのトラックバック一覧です: ひゃーほー:

« 着せ替え? | トップページ | かくれんぼ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ