« いつも、ハラペコ君 | トップページ | 雹が降る »

2008年2月 9日 (土)

鼻の色は・・・

最近、シウォンの黒かった鼻の色が、赤茶けてきたように感じます。

これこそ、『ハナの色は 移りにけりな いたずらに・・・』です。

純正のウエスティではなかったのでしょうか。

103_4

ほら、このあいだまで黒いと思っていたのに、こんな色をしています。

092_3 ちょっと前の写真です。

まだ、このころは黒っぽかったように感じます。

046 

やっぱり、赤茶けた鼻の色をしています。

性格もアホっぽくなってきました。

052_3

レオンの鼻の色と比較すると、違いがよくわかります。

053_3

やはり、レオンの鼻の方が黒っぽく見えます。

106_3 なんで、こんなふうに鼻の色が変わってしまったのでしょうか。

« いつも、ハラペコ君 | トップページ | 雹が降る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/10346606

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻の色は・・・:

« いつも、ハラペコ君 | トップページ | 雹が降る »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ