« 夢見る犬たち | トップページ | 朝のお散歩 »

2008年2月15日 (金)

私は誰でしょう?

奥歯の加速装置のスウィッチをオンにしてみました。

Photo

って、キミは島村ジョーか?

まんまるく(009)か?

いやあ、お揃いの洋服を着ていることもあって、レオンとシウォンのどっちだか判りません。

Photo_2

おっと、シウォンに寝床を先に占領されてしまいました。

犬と一緒に寝てはいけないと聞いたことがありますが、私はいつも一緒に寝ています。

だって、暖かいんだもん。

寒い冬も、ウエスティさえいれば、湯たんぽ入らずですよ。

Photo_3

でも、うっかり踏んじゃったりすると、ガブリと噛まれてしまいます。

動物の悲しい習性、性(さが)です。

Photo_4

お散歩から帰ると、お風呂でアンヨをキレイに洗います。

寒いから、温水で洗ってあげます。

« 夢見る犬たち | トップページ | 朝のお散歩 »

コメント

こんばんは!

リンクしてくれたんですね。
うちもさせてもらいました♪
ありがとう&これからもよろしくです!

うちはちなみに、アンは1階で、クレートに鍵をかけて、1人で寝てます。

私達は2階です。
慣れでしょうね。
レオンくんもシウォンくんも幸せね。
ベットで寝んね(^^♪

こちらこそ、リンクしていただき、ありがとうございます。
ウチは2階がリビング&居間で、そちらで私はワンちゃんたちと一緒に寝ています。
ダンナが単身赴任先から戻ってくる週末は、私とレオンは1階の洋間で寝ます。
シウォンは2階に専用のトイレがあり、1階で寝ることができません。
レオンはウチの中では用を足さないので、善しあしはともかく、どこででも寝れます。
それぞれ専用のベットがあるのに、私のフトンの中や上で寝ることが多いのです。
どうしてなのでしょう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/10514564

この記事へのトラックバック一覧です: 私は誰でしょう?:

« 夢見る犬たち | トップページ | 朝のお散歩 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ