« いまどきのデジカメ | トップページ | 鼻筋、キリッ! »

2008年2月11日 (月)

寝る子は育つ パート2

ほんとうに、コイツはよく寝ます。

1歳3か月ですから、もう赤ちゃんという歳でもないのですが。

なにかの本に、犬は14~15時間くらいは寝るって書いてありましたけど、コイツはもっと寝ているように感じます。

なんか、いつも寝ているっていうか・・・。

毎日、「食っちゃ寝」状態ですから、太りもしますよ、ほんと。

Photo

イビキをかいて、寝ます。

叩いたり、摘まんだりするくらいでは、起きません。

逆に、寝ぼけて噛まれてしまいます。

Photo_2

なんか、「寝言」も言っているようです。

Photo_3

「歯ぎしり」もします。

ヤリタイ放題なのに、欲求不満があるのでしょうか。

Photo_4

唸っています。

悪い夢でも見て、うなされているようです。

でも、なかなか起きようとはしません。

« いまどきのデジカメ | トップページ | 鼻筋、キリッ! »

コメント

初めまして~(o^∇^o)ノ
るなブログにコメントありがとうございま~す♪
レオン君とシウォン君どっちも男の子なんですね~!しかも始めを見せてもらったんだけど
シウォン君を買われた日がるなの誕生日だったんです~( *´艸`)フフフ
なんかめっちゃ嬉しかったで~す!!
こちらこそ良かったらリンクしてください~♪
千葉と大阪ちょっと遠いですけどヨロシクで~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆
さっそくリンクさせてもらいますね~v(´∀`*)イェイ
ちなみにうちも売れ残りさんでした

先日はブログに遊びに来てくれてありがとうございました。
男の子2匹可愛いですね。
うちもドッグラン大好き♪
今は飼い主が寒くて行ってませんが^^;

lunataroさん、こんばんは!
るな君も売れ残り仲間?
うちのアンもですよ!
みんな、同じですね。

わんこそばさん、これからも遊びに来ますね!
よろしくね(^^♪

ホームページアドレスが違ってたので
もう一度、書きました。
すいません。

Lunataroさん、なにかと共通項がありますね。
ウェスティは、残念ながら売れ残りさんになることが多いようです。
何ででしょうかねえ、こんなにカワイイのに。
世の中の人は、この可愛らしさが判らないのでしょうか(プンプン)。
私も大阪に住んでいたことがあります。
大阪市(ほとんど、新大阪駅の近く)で3年、豊中市(ほとんど市役所の近く)で4年ほど。
「ジャングル大帝」の手塚治虫さんの記念館にも何度も行ったことがありますよ。
ちなみに、「レオン」という名前ですが、ダンナが「ジャングル大帝」から「レオ」と付けようとしていたのを、いかにも在りがちだと私が反対して、折衷案として付けました。

アンママさんへ
「売れ残り仲間」ですか…(あはっ)。
でも、結束力が強くなりそうな「なまか」となりそうですね。
開き直ったものは強し、ですか。
レオンは6万円だし、シウォンなんか5万円だもんね(えっへん)。
注射もペットショップで打ってもらっていて、タダだったもんね。
ついでに、持参金というわけじゃあないけれど、お土産も沢山もらったもんね(スゴイでしょ)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/10423197

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る子は育つ パート2:

« いまどきのデジカメ | トップページ | 鼻筋、キリッ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ