« 専用ベッド | トップページ | 懲りないヤツ »

2008年2月18日 (月)

懸賞、当たっちゃったよ

忘れた頃にやってくるのは、「地震」と「賞品」です。

ほんとうに、応募したことすら忘れていたのですが、当たっちゃいました。

Photo

土曜日の夕方、ダンナと二人でワンちゃんたちの散歩に行っていました。

散歩から戻ると、次男が宅急便を受け取ってくれていました。

Photo_2 「東京ディズニー・リゾート」の「ドリームコース」って書いてあるけど、この時これが何だか、まだわかりませんでした。

Photo_3

ベットボトルのお茶を買ったときに、懸賞に応募していたのが当たったようです。

この前、懸賞が当たったのはシャープの液晶テレビでした。

Photo_4

たまにしか当たらないけど、当たると割といいのが当たります。

Photo_5

しまった!!

コイツ(シウォン)がいたのを忘れていました!

Photo_6

もう、自分のものだと思っているようです。

手が届かないところに置いとかないと、鼻をかじられてしまいます。

大事にしていた「101匹ワンちゃん」のクッションも鼻のところをコイツ(シウォン)にかじられました。

油断もスキもありません。

獲物を狙うような真剣な目をしています。

« 専用ベッド | トップページ | 懲りないヤツ »

コメント

わ~~!いいないいな~!
前は液晶テレビが当たったんですね~!
当たる所には当たるてほんまやったんですね~
ディズニーリゾートにも行けるんですよね?
めっちゃ羨ましいです~♡♥(。´▽`。)♥♡
ヌイグルミ・・・やっぱりみんな鼻部分を噛むんですね~・・・
うちも鼻のもげたのが・・・
こればっかりは大人になっても治りそうになさそうですよね(^▽^;)
目もやられません?出っ張ってたり硬い所を
どうやら噛んじゃうみたいですね~・・・( ̄  ̄;)
レオン君はもうしないですか?

何点か誤解を正すと、
①液晶テレビ、当たるには当たりましたが、15型ですから。
②ディズニーリゾートのぬいぐるみセットは当たりましたが、入場券(パスポート)は当たっていません。
もっとも、千葉では安く入場券が買える時期があります。
その時期に買って、子供の学校が休みである県民の日に行くと空いていて、ほとんどの乗り物に乗れます。
レオンは小さいときに、柱などをちょっと齧ったりしましたが、今はオイタはしません。
ぬいぐるみの鼻などのプラスティック製品を噛むようなことはしませんでした。
シウォンは柱こそ噛まなかったものの、いまだにオイタが止みません。
犬の個体によって、違いがあるということではないでしょうか(当たり前の結論)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/10587705

この記事へのトラックバック一覧です: 懸賞、当たっちゃったよ:

« 専用ベッド | トップページ | 懲りないヤツ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ