« これでオシマイ、ドッグラン・ネタ | トップページ | 桟橋にて »

2008年3月23日 (日)

春近し

今日の昼は、なんかすっごく暑かったです。coldsweats01

春を通り越して、夏snowboardみたいな陽気sunでした。

でも、夕方は、また涼しくなって、コートを着ないと寒く感じるようになりました。bearing

そんな一日でしたが、急に暖かくなってきたせいか、いろいろな花cherryblossomがいつの間にか咲いていたのに気付きました。sign03

Cimg1606_2

Cimg1628

Cimg1632 Cimg1631 Cimg1640    

いつもの見慣れたワンちゃんのお散歩コースですが、目線eyeを変えると違ったものが見えてきます。

さて、今日、長男の荷物が出て行きました。housedoor

早いもので、4月から社会人buildingで、一人暮らしpaperを始めます。

本人がウチを出て行くのは、明後日のことです。

ダンナに続いて、また家族が一人減るのは、寂しい限りです。crying

« これでオシマイ、ドッグラン・ネタ | トップページ | 桟橋にて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/11702168

この記事へのトラックバック一覧です: 春近し:

« これでオシマイ、ドッグラン・ネタ | トップページ | 桟橋にて »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ