« ○○回目の誕生日 | トップページ | この木、何の木? »

2008年3月 4日 (火)

うるう年生まれ

12

久しぶりに、いつもの公園で他のウエスティに会いました。

この子には以前にも会っているのですが、4年に1度しか誕生日が来ないので、やっと3歳になったところだそうです。

普通だったら12歳になるんだそうです。

レオンより3歳も年上なのに、かえって若く感じます。

Photo

ほんとうに、年齢を感じさせないほどシッカリしています。

「シャキ」っとしています。

レオン君、ほんとうにシッカリしてね。

Photo_2

三者三様です。

しかし、この子は12才という年齢にも関わらず、シッカリした顔立ちをしています。

レオン君、アンタも見習いなさい。

シウォン君、もう終わるからね。

さあ、今夜はこのくらいで寝るとしましょうかね。

« ○○回目の誕生日 | トップページ | この木、何の木? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/10953176

この記事へのトラックバック一覧です: うるう年生まれ:

« ○○回目の誕生日 | トップページ | この木、何の木? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ