« だって、恐いんだもん | トップページ | 衝動買い »

2008年3月30日 (日)

お風呂でキレイに

最近、とみに薄汚れて感じるレオンとシウォンです。

というわけで、今日、久々にダンナに洗ってもらうことにしました。

昔、レオンをお風呂に入れるのは一騒動でしたが、今ではそんなに面倒かけずに、ジッとして洗われています。

シウォンは、その点、手のかからない子で、初めから面倒をかけずに、大人しく洗わせてくれます。

どうですか、この白さは!?

毛の状態も、艶やかになったように感じます。

Cimg1695

レオンは、皮膚を傷めやすいので、もっとマメに薬用シャンプーで洗ってやらなくては、と思っています。

Cimg1712

シウォンは、いつも大人しく洗わせてくれます。

« だって、恐いんだもん | トップページ | 衝動買い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/11990657

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂でキレイに:

« だって、恐いんだもん | トップページ | 衝動買い »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ