« 今日も今日とてドッグラン・ネタ | トップページ | そろそろオシマイ、ドッグラン・ネタ »

2008年3月17日 (月)

まだまだあるよ、ドッグラン・ネタ

そろそろ、書いてる方も飽きてきていますが、ここは意地で「ドッグラン・ネタ」を続けます。sweat01

思いのほか、デジカメcamera撮りためていたものですから。

これを書いている途中、ダンナが単身赴任先から、電話mobilephoneしてきました。

昨日、携帯mobilephoneを買い換えて「家族プラン」moneybagというのに入ったのです。

それで、24時間、家族間通話がタダfreeになったものですから、やたらと用もないのにかけてくるようになりました。gawk

下の子用に買った携帯電話は、どうせ学校には持っていけないから、その間はレオンかシウォンの首に下げておいて、っだって。wobbly

犬と会話ができるわけないのにね。wink

では、お約束の「ドッグラン・ネタ」です。coldsweats01

Photo

ばかばかしくって、一緒につるんで遊んでいられるかい!・・・って思っているナイス・ミドルエイジ犬・レオンです。annoy

さてさて、そこへ現れいでたのは・・・sign03

2

『お見それいたしました・・・sweat02』とレオンはヒタスラ恐縮するのでした。

目下にも弱く、目上に弱いレオン君でした・・・。coldsweats02

Photo_3

気分を変えて、ドッグラン内を散策するレオン。confident

Photo_4

Photo_5

Photo_6

身体中から、フェロモンheart04が溢れ出ている「モテモテ・レオン君」でした。lovely

« 今日も今日とてドッグラン・ネタ | トップページ | そろそろオシマイ、ドッグラン・ネタ »

コメント

はじめまして。
レオンくんとシウォンくんの愛らしい姿を見て コメント書かせて頂きました。
うちにも今年から4カ月のウエスティがきて、毎日うれしくもあり、振り回されるもあり…です。
ウエスティを見ると つぃ他人とは思えなくて(勝手に)。
うちの犬も、レオンくんのように頼もしく育っていって欲しいと思ってます。
それでは、また拝見させてください。

ちょっと、生まれついてのガニ股のレオンです。coldsweats01
ちょっと、肉球と鼻が茶色っぽくなってきたシウォンです。eyeglass
コメントmemo、ありがとうございました。
また、何でもよいので、コメントしてください。
ところで、ゆうこさんのところのウエスティの名前を教えてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/11464698

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだあるよ、ドッグラン・ネタ:

» 犬のしつけ方法 [犬のしつけ方法]
「犬のしつけ方法」です。 犬のしつけ方法の情報を紹介をしています。 よかったら遊びに来てください。 このトラバがご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 [続きを読む]

« 今日も今日とてドッグラン・ネタ | トップページ | そろそろオシマイ、ドッグラン・ネタ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ