« まだまだあるよ、ドッグラン・ネタ | トップページ | これでオシマイ、ドッグラン・ネタ »

2008年3月20日 (木)

そろそろオシマイ、ドッグラン・ネタ

ちょっと、何かと忙しかったので、ブログの更新をする余裕がありませんでした。coldsweats01

・・・というわけで、3日ぶりsign03です。

ネタを作る時間もないので、もう10日以上前sign01cameraで撮ったドッグランの写真の残りを、またもや載せることにいたします。

またか、なんて云わないで、お付き合いください。

なお、長男の引越しrvcarは、この25日決まりました。

この顛末は、また別の機会に書かせてもらおうと思っています。weep

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

残り物の写真ですから、うまく「4コマ」につながりまれん。wobbly

でも、実際、こんな感じで犬たちdogの間でコミュニケーションがなされているのではないかと思うわけです。wink

勝手にそんなふうに思うわけですが、そんなことを想像してみるのも楽しいものです。happy01

« まだまだあるよ、ドッグラン・ネタ | トップページ | これでオシマイ、ドッグラン・ネタ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/11555637

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろオシマイ、ドッグラン・ネタ:

« まだまだあるよ、ドッグラン・ネタ | トップページ | これでオシマイ、ドッグラン・ネタ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ