« キレイになったね | トップページ | うるう年生まれ »

2008年3月 3日 (月)

○○回目の誕生日

誕生日の写真を載せるのを忘れていました。

遅ればせながらではありますが、載せちゃいます。

もう誕生日を祝ってもらうような齢でもないので、自分で祝うことにしています。

自分で自分のためにケーキを作り、自分で自分のためにプレゼントを買います。

プレゼントは、自分へのご褒美でもあります。

Photo

プレゼントは何かな?(って、買ったのは私ですから、箱の中身は判っています。)

プレゼントは、やはり他の人から貰わないと、ワクワク感がなくてツマラナイ。

Photo_2

お~っ、プレゼントは「猫バス」じゃん、って答えを知っているから、「嬉しさも半分」かな。

ディズニーとジブリが好きな私ならではのチョイスではあります。

« キレイになったね | トップページ | うるう年生まれ »

コメント

お誕生日おめでとうございますbirthday
シウォンちゃんもレオンちゃんもとてもかわいいですね!
うちも本当はウエスティーの多頭飼いをしたかったのですが
ティアラがアトピーになってしまい痒がるのを見て難しいのかな?と思いホワイトつながりのマルチーズのシフォンを飼いました。
またこれからも遊びにいかせていただきますねdog

返事、遅くなってごめんなさい。sad
ウチの子(人間の方)もアトピーで大変でした。bearing
レオンdogもアトピーではないのですが、皮膚が弱いので、いろいろと大変です。coldsweats02
犬は言葉を喋れませんから、飼い主がよく見て気付いてあげないと可哀想です。weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/10889410

この記事へのトラックバック一覧です: ○○回目の誕生日:

« キレイになったね | トップページ | うるう年生まれ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ