« 帰りたい、帰れない | トップページ | うららかな春 »

2008年4月13日 (日)

肌寒いね

おとといは、ココログが混雑していて、中途半端な更新になってしまいました。coldsweats01

やっぱり、4月の初めは、いろいろなことを始める人が多いということでしょうか。bud

ブログを始める人も、この時期には雨後のタケノコや入道雲のように、膨らんでいるのでしょう。up

願わくば、日記付けと同じように、三日坊主の憂き目を辿らないように。gawk

さて、今日もシウォンとレオンと一緒の部屋(2階の居間)で寝ています。sleepy

ダンナが単身赴任先から帰ってくると、ここはダンナがシウォンと一緒に寝ます。sleepy

レオンは、私と一緒に1階の本来の私の部屋で寝ます。sleepy

シウォンは、2階のトイレ・シートの傍から離れることができません。

つまり、シウォンは2階で寝るしかないのです。sleepy

ひとりで寝せるのは可哀想なので、ダンナがいないときは私が2階で寝てあげるのです。

ワンちゃんと一緒に寝ると、体毛を気管支に吸い込んだり、寝ているときに口などをペロペロと舐められたりして病原菌をもらったりするので、よくないなどといいますが、私は気にしません。

だって、一緒に寝ると、こんな肌寒い日は温い(暖かい)んだもんsign03

« 帰りたい、帰れない | トップページ | うららかな春 »

コメント

私も毎日キララと一緒に寝ていま~す。
私の腕枕でスースー寝息をたてているキララを見ると、たまらなく幸せを感じます!

凛ちゃんも一緒じゃないんですかsign01
sleepy
凛ちゃんだけ、別寝sign02
でも、ワンちゃんと一緒に寝ると、赤ちゃんと一緒に寝るみたいに癒されますよね。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/20195783

この記事へのトラックバック一覧です: 肌寒いね:

« 帰りたい、帰れない | トップページ | うららかな春 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ