« シウォンを捜せ! | トップページ | 植木まつり »

2008年4月27日 (日)

花ざかりの君たちへ

レンゲのやさしい香りが、とても好きなようです。confident

なかなか、ここから離れようとしません。lovely

散歩が進まず、困ってしまいます。sweat02

でも、私も花が好きだから、『ま、いいか』と散歩を中断して、こいつらに付き合っています。snail

『おまいら、私に付いてこい!』って、私は「ヤンクミ」かsign03

4月は番組編成で、新しいドラマが増えて、どれを見ようか、迷っちゃいます。tv

みんな観るほど時間に余裕があるわけでもなし、当たり外れがあるからなあ。coldsweats02

観たいドラマは、HDに録画して、空いた時間に観るようにしています。

韓国ドラマも、相変わらずチェックして、全部見ていますよ。coldsweats01

それにしても、『HEROES/ヒーローズ』はレンタルで最終巻の11巻目を借りてきたばかりだっていうのに、もうテレビでやっちゃうなんて、ちょっと早過ぎです。angry

レンタルを借りるの、もうちょいと、待ちゃーよかったよ(後悔)。crying

Cimg2186

Cimg2195_2 Cimg2211

Cimg2212

Cimg2220_2

« シウォンを捜せ! | トップページ | 植木まつり »

コメント

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

遊びに行かせてもらいました。happy01
段々と、楽しいサイトになっていけばいいですね。happy02
「みんなで作るみんなのためのサイト」になれば、いいですね。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/20594374

この記事へのトラックバック一覧です: 花ざかりの君たちへ:

« シウォンを捜せ! | トップページ | 植木まつり »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ