« 花ざかりの君たちへ | トップページ | 植木まつり パート2 »

2008年4月28日 (月)

植木まつり

今年も、「植木まつり」に行ってきました。bud

といっても、いつもの「お散歩コース」の公園でやっていて、散歩のついでに、ちょっと覗いたってわけですけど…。run

この土、日に開催されたのですが、土曜日が雨だったということもあり、人出は「いまいち」でした。rain

というよりも、なんだか昔の方が賑わっていたように思います。coldsweats01

「植木まつり」というより、「動物ふれあい祭り」と化しておりました。chick

客寄せは、いったいどっちなんでしょうねsign02

Cimg2234

ガチョウに威嚇されるシウォン。

腰が抜けちゃったようです。happy02

Cimg2237

今度は、ヤギcapricornusに威嚇されるシウォン。

Cimg2238

なぜか、ウシtaurusに対して威嚇するシウォン。

「臭い付け」を熱心に行うレオン。

Cimg2241

仔牛と仲良くするレオン。wink

遠くから吠えるシウォン。coldsweats02

Cimg2242

仔牛の臭いを嗅ぐシウォン。

前日、ダンナにねだってもらったスキヤキの牛肉の臭いがするのか?

おいおい、噛むんじゃないよsign03

« 花ざかりの君たちへ | トップページ | 植木まつり パート2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/20627439

この記事へのトラックバック一覧です: 植木まつり:

« 花ざかりの君たちへ | トップページ | 植木まつり パート2 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ