« 肌寒いね | トップページ | 恒例(?)の4コマ写真 »

2008年4月17日 (木)

うららかな春

このところ、季節はずれの風邪を引いて体調を崩してしまい、ちょっと元気がありません。sad

そんなわけで、ブログの更新もしばらく休んでおりました(言い訳)。sweat01

体調が悪いからといって、ブログは休むことはできても、ワンちゃんたちdogの散歩runは欠かすことができません。

シウォンはともかく、レオンはウチの中では用足しをしないので、尚更です。coldsweats02

というわけで、まだ熱があり、考え事がまとまらないので、撮りためていたワンちゃんたちの写真を載せることでお茶を濁させてもらうことにします。

Photo

桜の季節も終わり、チューリップがキレイに咲いています。bud

草花が咲き乱れ、生命に溢れる季節の到来です。clover

私は、一年のうちで、ポカポカ陽気の春が一番好きです。heart04

うららかな陽気の昼下がりに惰眠を貪るsleepyのが一番好きです。coldsweats01

« 肌寒いね | トップページ | 恒例(?)の4コマ写真 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/20334077

この記事へのトラックバック一覧です: うららかな春:

« 肌寒いね | トップページ | 恒例(?)の4コマ写真 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ