« 庭に咲く花たち | トップページ | 咲き誇る花 »

2008年4月22日 (火)

もうすぐ1年

Photo_8 月日の経つものは早いもので、もうすぐブログを始めてから一年になります。

このところサボり気味ですが、『なんとか続けてこられたな』というのが、率直な感想です。

そもそも、ブログを始めた理由というのは、あまり珍しくはない理由だと思いますが、イヌ(シウォン)を飼い始めたことです。

ということは、シウォンがウチに来てから、1年半になるということです。

ほんとうに、月日の経つのは早いものです。

さて、ブログの純然たるヒット数は、皆様のお陰をもちまして、9,700件(総ヒット数は15,000件強)を超えましたが、開設1年目の最後の日となる5月1日までにに10,000件を超えるのはちょっと難しい模様です。

でも、昨日、今日とブログの更新をしていなかったにも拘らず、今日は30件近いヒット数がありましたから、ちょっと微妙なところかもしれません。

毎日1回のブログ更新を目標としましたが、何度か途絶えることはありました。

しかし、1日7回の更新をした日もあったせいか、こちらも平均すれば1日1回に限りなく近く更新していることになります。

「ペット・ネタ」が思い浮かばず、「お笑いネタ」に走ることもありましたが、無理やり「ペット・ネタ」に持っていくという力技を駆使しました。

それは、「ペット・ネタ」がブログ全体の更新回数の90%を越えているという結果となって現れています。

これからも、『ほのぼの』、『のんびり』、『ゆったり』とブログ更新をしていきたいと思っておりますので、皆様、末永くお付き合いのほど、よろしくお願いします。

« 庭に咲く花たち | トップページ | 咲き誇る花 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/20484558

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ1年:

« 庭に咲く花たち | トップページ | 咲き誇る花 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ