« ウチのコ記念日 パート2 | トップページ | 久しぶりの・・・ »

2008年5月 3日 (土)

目標達成っス!

何の目標を達成したかっていうと、このブログを「1年間続ける」ということ、です。happy02

日記をつけても3日坊主の私ですが、ほんとうによく続いたものです。weep

『自分を自分で褒めてあげたい』です(By:有森裕子)。crying

また、毎日更新するという目標は、断念ながら叶えることはできませんでしたが、1年間で365回以上のブログ更新をしています。scissors

つまり、1日平均1回以上はブログ更新をした勘定になります。happy01

それから、ブログを見ていただいた数も、お陰をもちまして延1万件を超えました。sign03

今後も無理することなく、ワンちゃんたちの写真cameraを中心に、些細な日々の出来事や自分の思いを綴っていきます。pen

そんなわけで、皆さん、今後とも『よろしくネ』runっと。bell

では、今日の写真cameraは・・・。

Cimg2283

Cimg2285

Cimg2286

Cimg2287

Cimg2292

では、また明日sign02

« ウチのコ記念日 パート2 | トップページ | 久しぶりの・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/20731695

この記事へのトラックバック一覧です: 目標達成っス!:

« ウチのコ記念日 パート2 | トップページ | 久しぶりの・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ