« 可愛い寝姿 | トップページ | 我が家のショーウィンドー »

2008年5月11日 (日)

今日も雨だった・・・

昨日の昼過ぎから、ずっと雨が降っているものですから、予定していた外出はすべて取り止めました。

長男が久しぶりに戻ってきて、初給料で食事を奢ってくれると云っていたのですが、これも先延ばしにしました。

天気もよくありませんが、体調もすぐれません。

またまた、風邪を引いたようです。

この前の風邪のときほどには酷くはないようですが・・・。

ここ数日はブログの更新をするような気分ではありませんでした。

週末に更新しないのは、久し振りのことです。

しかし、ブログはサボっても、ワンちゃんの散歩はサボれません。

今は、ツツジの花がキレイです。

今日は、散歩のときに撮ったツツジ(もちろん、ワンちゃんも一緒)の写真を載せます。

Cimg2461

Cimg2466 Cimg2471

« 可愛い寝姿 | トップページ | 我が家のショーウィンドー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/20893925

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雨だった・・・:

« 可愛い寝姿 | トップページ | 我が家のショーウィンドー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ