« 噛み噛み大王の巻 | トップページ | 事故の続報 »

2008年5月22日 (木)

ダンナよ、おまえもか!

このところ、ブログの更新をサボっております。

別に、これといった理由はないのですが、ネタが・・・。

あ、ネタがありました!

一昨日(おととい)のことですが、ダンナが朝の通勤時に交通事故に巻き込まれました。

1月2日の次男の自爆事故に続いて、我が家では今年2回目の交通事故です。

ダンナは工場に勤務しており、安全管理などの仕事をしているので、仕事柄、事故で怪我をした人に付き添って、救急車に乗ることが多いそうです。

しかし、このところ工場で事故がないので、半年以上(次男の自爆事故以外は)救急車には乗っていないと語っていました。

それが、自分の事故で救急車に乗ることになるとは思ってもいなかったと言っておりました。

そもそも、私は雨の日に自転車で傘を差して通勤していると聞いて、『早く雨合羽を買いなさい』と話したばかりのことでした。

ダンナは、車にハネられたときは、『一瞬、もうダメか』と思った、と言っていました。

« 噛み噛み大王の巻 | トップページ | 事故の続報 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/21091589

この記事へのトラックバック一覧です: ダンナよ、おまえもか!:

« 噛み噛み大王の巻 | トップページ | 事故の続報 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ