« 守(も)り人 | トップページ | チョンマゲくん »

2008年5月13日 (火)

なし崩し

Cimg2472 Cimg2473

もともと、ワンちゃんを飼おうと思ったとき、室内犬として飼おうと思っていました。wink

しかし、畳の部屋は入れないようにしようと思っていました。gawk

人間とイヌとのしっかりしたテリトリー分けを考えていたわけです。coldsweats01

しかし、シッカリ区分するどころか、今では一緒も布団で寝る始末です。lovely

布団の上に乗られて、重たくて苦しいにも拘らず、その状態を楽しんですらいる「イヌばか」です。crying

いぬばか (1) (ヤングジャンプ・コミックス)

これは、そのものズバリのタイトルの『いぬばか』ですsign03

命を救ってもらったイヌが付けていた首輪をいつもしている主人公が、とってもキュートです。heart04

ちなみに、このマンガは現在までに13巻まで出ています。

いぬばか 13 (13) (ヤングジャンプコミックス)

扉絵などに、いろいろな種類のワンちゃんが登場します。

ウエスティも登場しました。

何巻に載っているか、調べてみてください。confident

今、連載中のもので、イヌが出てくるマンガの中では、最高のものだと思います。

« 守(も)り人 | トップページ | チョンマゲくん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/20939853

この記事へのトラックバック一覧です: なし崩し:

« 守(も)り人 | トップページ | チョンマゲくん »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ