« ある、と思います。 | トップページ | 君は薔薇(ばら)より美しい »

2008年6月 8日 (日)

お久しぶりです

ほんとうに、お久しfish(ぶり)です。

いつの間にやら、『週1ブロガー』になってしまいました。coldsweats01

ブログを始めて1年が過ぎたあたりから、緊張の糸が「プッツン」と切れてしまった感じです。wobbly

こんなことではいけないと思う反面、これからはマイペースでやっていこうかな、という思いもあります。confident

はてさて、どうしたものでしょうかsign02

Cimg2671

これは、『バラ園』に行ったときのもの。

レオンもシウォンも幸せそうです。happy02

Cimg2699 これは、いつものお散歩コースのひとつ『S広場』。

後ろに見えるのは、「水の館」です。happy01

Cimg2707

『あやめ祭り』の会場まで、お散歩に行ってきました。coldsweats01

2匹は、ずっと歩かせ続けたので、すっかりヘバッてしまいました。gawk

「あやめ」の見頃は、今年は遅いようで、まだ先のようです。

Cimg2713

白鳥が、イッパイいました。

全部で、20羽以上いました。lovely

こんなに、たくさんの白鳥を一度に見たのは初めてです。wink

Cimg2721

レオンもシウォンもビックリです。

アヤメの開花は遅いし、白鳥は6月だというのに渡って行かないし・・・。bearing

なんとな~く、異常気象の前触れでもあるような、不吉な予感がします。coldsweats02

« ある、と思います。 | トップページ | 君は薔薇(ばら)より美しい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/21502246

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« ある、と思います。 | トップページ | 君は薔薇(ばら)より美しい »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ