« 悲しい結末 | トップページ | ある、と思います。 »

2008年6月 1日 (日)

ネタがない!

週は、ダンナも、長男も、戻ってきませんでした。weep

ダンナは、仕事が忙しいようで、土日も休日返上で、仕事場に行っていたそうです。punch

ダンナは、マクドナルドの店長のような立場みたいで、土日に出勤しても、お礼奉公、ボランティア、しかして、その実態は「タダ働き」のようです。eye

長男は、仕事柄、土日に連休を取れるのは、月に1回程度のようです。think

昨日は出勤だったそうですが、今日は休みだったようで、一人暮らしのアパートでゲーム三昧gameだったようです。gawk

・・・ってことは、ウチにいるときと同じじゃないよsign02

若いんだから、もっと活動的に、外で遊べばいいのに、ね。sunshoe

このところ、ワンちゃんdogたちの写真を載せていませんでした。

ちょっとネタ的には古いのですが、2週間前に「ドッグラン」に行ったときの写真を載せます。dash

「ドッグラン」の写真ばかり載せても、ワンパターンだな、と思い、載せるのを躊躇っていたものです。bleah

« 悲しい結末 | トップページ | ある、と思います。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/21343824

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがない!:

« 悲しい結末 | トップページ | ある、と思います。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ