« ネタがない! | トップページ | お久しぶりです »

2008年6月 2日 (月)

ある、と思います。

月初めになると、プログの「更新」(保留)が難しくなります。

実際、1日と2日の両日、待てど暮らせど、「更新」ができませんでした。

『イチ、ニー、サンsign02』(・・・は、世界のナベアツ。

こんなことは・・・。

「ある、と思いますsign01」(・・・は、誰だっけsign02

「吟じます。」(・・・の人だけど)

「パソコンに~、入力データをコピーしておいて、助かった~。note

「ある、と思いますsign03

「たまに、こんなこと、あるよね~。」

そのまま、ボケーと待っていたのですが、30分以上過ぎても、「保存」できませんでした。crying

と、ここまで書いたものを、そろそろ日付変更線を越えそうなので「保存」しようとしたところ、「ブログが混雑している?」という表示がでました。weep

ヘンな具合に「保存」されていたので、保存されていた文章を見ながら、修正しているところです。coldsweats01

・・・そういえば、まだ「ドッグラン」dogの写真を載せていませんでしたね。

これは、また、後で載せることに致します。

« ネタがない! | トップページ | お久しぶりです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/21366349

この記事へのトラックバック一覧です: ある、と思います。:

« ネタがない! | トップページ | お久しぶりです »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ