« おもちゃ | トップページ | 暑くなったね »

2008年7月13日 (日)

酔っぱらっちまったよ

先日のことです。

アサヒビールの工場見学に行ってきました。

チャリ(自転車)bicycleで、チャリ友だちと守谷駅まで行き、そこから送迎バスに乗って・・・。

017

004

試飲beerが目的で、実は去年も行きました(笑)。coldsweats01

ここは、『エントランス・ホール』です。event

007

これは、『ウォーター・サーカス』という設備で、水を使って動いていましたtyphoon

009

敷地の広さは、東京ドーム9個分だそうです。baseball

1時間位、工場内を見学して、やっと目的地(?)である地上60メートルのところにある試飲会場へやってきました。

010

生ビールbeerは、スーパードライ、黒ビール、ハーフ&ハーフの3種類。

この3種類の中から、好きなものを3杯だけ飲めます(小さなおつまみ付き)。

一緒に行った友達と、beer『ルネ~サンスsign03』と乾杯。happy01   

しっかり、3杯試飲して、酔っ払いました。happy02

001

そのころ、ウチのワンちゃんたちは・・・。

003

寝てました。sleepy

マグロfish状態で、そろってダウンshineです。

こいつらは、番犬dogにもなりません。crying

« おもちゃ | トップページ | 暑くなったね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/22269756

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っぱらっちまったよ:

« おもちゃ | トップページ | 暑くなったね »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ