« 酔っぱらっちまったよ | トップページ | 謎の物体X »

2008年7月14日 (月)

暑くなったね

暑い日sunが続いています。

この子たちdogは、私ら人間より、もっと暑いんでしょうね。

なんせ、汗腺が足の裏の肉球にしかないそうですから。sweat01

特に、シウォンは『ハア、ハア』sweat02と舌を出して、せわしなく息をしています。wobbly

「毛を刈ってあげようかhairsalon」とも思うのですが、それは見てくれだけ涼しくなるだけで、本質的な解決策にはならないそうだし・・・。think

やはり、体質を改善して、暑さに強くなるように鍛えるしかないのかな。confident

というわけで、暑い日中の散歩を強行しました(といっても、朝の9時過ぎ)。coldsweats01

048

049

058

060

062

063

067

070

074

081

« 酔っぱらっちまったよ | トップページ | 謎の物体X »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/22284259

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くなったね:

« 酔っぱらっちまったよ | トップページ | 謎の物体X »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ