« おまつり | トップページ | 花火の夏 »

2008年7月28日 (月)

水浴び

ひまわりが、いっぱい咲いているとこを見つけたので、行ってみました。023happy01

その帰りに、いつもの公園で、レオン君がやっちまいました。

025

あまりの暑さに、思わず、水の中へドボ~ンと飛び込んじゃいましたsign03typhoon026

シウォンは、こわいのか、なかなか足先を水につけるだけで、レオンのようには入れません。028 coldsweats01

レオンは、気持ちよさそうに泳いで、シウォンを誘っています。wave

033

035

036

039

シウォンも、レオンみたいに泳ぎはしませんでしたが、水の中に浸かって気持ち良さそうでした。happy02

二匹とも涼しくなって、よかったねsign01good

« おまつり | トップページ | 花火の夏 »

コメント

きれいな向日葵ですね!
近くにこんなところありました?

レオン君、お水が好きなんですね~
上手に泳いで気持ちよさそう!

楽しそうなお顔、最高ですね!

向日葵は、沼南の道の駅の前に向日葵の畑が、できていたんです。

あまりに近いところだったので、びっくりでした
sign03

レオンは、子犬のころから水が大好きです。typhoon

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/22613230

この記事へのトラックバック一覧です: 水浴び:

« おまつり | トップページ | 花火の夏 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ