« 花火の夏 | トップページ | 寝床 »

2008年8月 9日 (土)

朝の散歩

毎日、暑いので朝の散歩は、6時前後にいっています。run

今日は、仕事が休みなのでT沼公園まで行ってみました。typhoonCimg3352

シウォンは、朝から元気いっぱいです。dog

Cimg3144

Cimg3201

レオンもシウォンもボールで、遊んだあとは、

こうやって、水を飲みます。sweat02

Cimg3358

おまけ

 ジャングル大帝?「るな」が行く のるなママのブログを見て 

私も欲しくなり本物じゃないんですが、買っちゃいました。Cimg3130 happy01

サンダルと飾りのシビッツ合わせて、1000円もしませんでした。

買い物に行くとき、使ってます。boutique

« 花火の夏 | トップページ | 寝床 »

コメント

2人ともこんなに暑いのに走ってる~!
元気なのがウエスティですもんね~♪
お水の飲み方うちも同じです!

パチックス買われたんですね!
ビッツもバッタもんだと高くないからどんどん増えそうですよねニコ(*^_^*)ニコ
ってかうちはあれから熱冷めちゃって買ってないですけど(^。^;)
テリアシルエットのビッツだけはゲットしたいですね!

や、どうも。coldsweats01
コメントいただき、ありがとうございます。
このところ、人様のブログばかり見ていて、肝心の自分のブログは…。sweat01
週一ブロガーとしては、そろそろせねばと思っているところです。sweat02
暑気あたりか、身体がダルくて(言い訳!?)。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/22877837

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の散歩:

« 花火の夏 | トップページ | 寝床 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ