« 水浴び | トップページ | 朝の散歩 »

2008年8月 4日 (月)

花火の夏

今年も、花火大会の季節がやってきました。impact

ここT沼の花火大会は、おととい、8月2日(土)の7時から始まり盛況のうちに8時30分ごろ終りました。sweat02

例年より1週間ほど早く行われたのは、なぜか?confident

今週末から4年に一度の世界的なイベントであるオリンピックがあるからに違いない。bearing

みんながテレビを観るのに夢中になり、外出を控える人が多くなると考えたのでは・・・。good

つまり、ガチンコ勝負を避けたというわけです(賢い!?)。coldsweats01

では、遅まきながら、その折りの写真を何点か載せるので、見てください。eye

Cimg3236

Cimg3258

Cimg3259

Cimg3271

Cimg3291

Cimg3304 Cimg3306

目が光っています。

ちょっと、怖いです。

Cimg3315

この「花火」の写真もちょっと怖いですー!!

Cimg3326

ちょっと、近くで撮りすぎました。

水上花火は写真に撮ることができませんでしたが、その打ち上げ場所の近くまで行ったら、音が地響きがするように、すっごく大きくて、シウォンはシッポが下がっちゃいました。

Cimg3345_2

フィルター越しには、けっこう上手に撮れたと思ったのですが・・・。

むずかしい、です。

さて、レオンはというと、大きな音がするもの(花火とか、雷とか)が嫌いなので、ウチで固まっておりました・・・。

« 水浴び | トップページ | 朝の散歩 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/22778266

この記事へのトラックバック一覧です: 花火の夏:

« 水浴び | トップページ | 朝の散歩 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ