« 秋桜 | トップページ | 誕生日(2度目の) »

2008年10月19日 (日)

疲れない?

この間、またもやシウォン君dogは変わったところで寝てました。204_2 sweat02

それも、しっかりと熟睡sleepyして・・・。

(このときは、まだ寝入りばなで、アクビなんかしています。)

181_3

体勢が、ちょいと変です。eye

くたびれないのでしょうかsign02

よく、こんな体勢で寝ちゃって、熟睡できるものです。coldsweats02

感心しちゃいます。confident

(おい、おい、シウォン君や・・・。)

182

ソファの肘掛のところで寝てました。coldsweats01

(なんちゅう、カッコウでしょうかねぇ。crying

187

シウォン君はこの場所が、お気に入りで、この場所によく登って、くつろいでいます。happy01

でも、これって、ほんとうに、くつろげるポーズなのでしょうかsign02

(まるで、「サル山fujiのボス」のようなシウォン君です。)

« 秋桜 | トップページ | 誕生日(2度目の) »

コメント

「サル山のボス」というより「牢名主」って感じですね。m9(^Д^)プギャー
あ、最後の1枚を見ての感想ですけども。( ´艸`)プププ
ホント、シウォン君て、面白い(尾も白い)ワンちゃんっスね。(≧m≦)
もっと、面白写真を載せてチョンマゲ(死語の世界)。coldsweats01

こんにちは~わんこそばさん
意外とソファーの背もたれのテッペンが
好きな仔いますよcatface
はちもソウですが
行き着けカフェのお気に入り場所が
ソファの背もたれで
以前ウェスティ2匹でテッペン分け合って落ち着いていたこともあったし
クッションに乗ってる分シウォンのほうがまとも
coldsweats01
アハハハは笑ゴマsweat01sweat01

カトリーヌ・ママさんへ。
コメント、ありがとうございます。happy01
シウォンは、昨日もソファの端っこで寝ていました。sleepy
スヌーピィーみたいやヤツですsign01
ちがうかsign02

はち母さんへ。
な~に~sign03
はちもそうですか。coldsweats02
他のわんこもテッペン死守の縄張り争いannoyをするんですね。
わんこは、高いところfujiが好き?
ちがうかsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/24612310

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れない?:

« 秋桜 | トップページ | 誕生日(2度目の) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ