« 3月の雪 | トップページ | 1週間 »

2011年3月12日 (土)

地震

昨日の地震は、阪神大震災を経験した時より

ながく揺れたように思います。思わず食器棚を

抑えに行きました。(阪神のときは、もう食器棚

から食器が落ちた状態だったからでしょう。)

レオンは、夕方まで寝てました。シウォンは、余

震のたびにがたがた震えていました。

上の方に飾っていた人形たちが落ちてきた位

で被害もなく、水、ガス、電気も大丈夫でした。

が、今日、朝の散歩に行ってここからT沼側に

ある家の方は、水道管が壊れたみたいで、水が

出ていたり、塀が壊れていました。

Cimg8922

Cimg8924

Cimg8926

Cimg8927

Cimg8936

Cimg8937

Cimg8929

Cimg8933_2

Cimg8935

数十メートルの違いでこんなになってます。

まだ余震がつづいています。

うちのおにいちゃんは、帰宅困難者になって

会社に泊ると昨日連絡がありました。

近くの親せきもみんな無事でよかったです。

« 3月の雪 | トップページ | 1週間 »

コメント

大したこともなく、良かったですね。
我が家の次男も帰宅できず、友達の家に転がり込んだようです。

まだ、余震が続いているので注意していこうと思います。

無事でなによりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/39198666

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« 3月の雪 | トップページ | 1週間 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ