« アロハフェスタ | トップページ | ぐうし蓮 »

2012年7月17日 (火)

レオン

 

 6月20日、レオンが天使になりました。

  13歳4ヶ月

Cimg0399

あやめ祭りのときの写真が最後となってし

まいました。

Cimg0400

あまりに突然だったので、まだ信じられな

い気持ちでいっぱいです。

さっきまで元気だったのに急に具合が悪く

なり心臓発作が起こりそのまま、あっとい

う間に逝ってしまいました。

逝ってしまった後もまるで眠っているよう

にしか見えませんでした。

(加齢とともに少し心臓が悪くなっていま

したが・・・・

あまり苦しまなかったのが救いでした。

レオンは、シウォンがきたときやさしく、受

け入れてくれた本当にいい子でした。

他のわんこにも好かれる子でした。

今は安らかに眠っていることを祈ります。

229

245

312

 

« アロハフェスタ | トップページ | ぐうし蓮 »

コメント

驚いてます
二人の遊ぶ姿が見れるかなと
何気なくクリックしてきてみたら
 
もう1カ月になるんですね
まだレオン君の影がそこかしこに感じることでしょう
シウォン君が少しでもわんこそばさんと旦那さんの寂しさを和らげてくれることを願うばかりです
レオン君の冥福をお祈りします

レオンの写真を見ると思い出して、涙がでてきます。
でもシウォンがいるだけで、ペットロスまでには、なってないような気がします。
これからは、シウォンの楽しいブログが書け
ればいいなと思います。

突然のことで・・・
言葉になりません・・・

ただただレオン君のご冥福をお祈りします。

キララまま ありがとうございます。
本当に突然だったので、わたしたちよりレオンのほうが、びっくりしたまま逝ってしまったようなきがします。
シウォンは、レオンがいたことなど忘れたようにいつもと同じです。
わたしたちは、シウォンがいるのでペットロスにならないでいると思っています。
2わんのことは、書けなくなりましたがこれからシウォンの楽しいことが書ければいいなとおもいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/46356309

この記事へのトラックバック一覧です: レオン:

« アロハフェスタ | トップページ | ぐうし蓮 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ