« おどろ木!! | トップページ | 兄妹そろって »

2013年9月18日 (水)

前髪クネ男

プリンちゃんの最近の写真cameraが義弟のところから送られてきたので、いくつか掲載します。ヽ(´▽`)/

4401

後44日目dog(毛がずいぶんと伸びてきました。頭の前毛がくねっています。くせっ毛ですね。これが、ほんとの「前髪クネ男」です。)goodhappy02

4601_3

生後46日目dog(後ろ足で首筋を器用にかいています。犬らしいしぐさです、って犬だもの。後ろに見えるのが、ヒメちゃんです。)gawk

4602

生後46日目dog(長時間の「おあずけ」に「休め」の姿勢で耐えています。「健気なプリンちゃん」です。)happy01

4901

生後49日目(フローリングの上をじょうずに走れるようになったそうです。それにしても、義弟とプリンちゃんって、三男坊同士で気が合うのかな。なんだか、焼けちゃうよね。

« おどろ木!! | トップページ | 兄妹そろって »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/53308421

この記事へのトラックバック一覧です: 前髪クネ男:

« おどろ木!! | トップページ | 兄妹そろって »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ