« 前髪クネ男 | トップページ | 突然のお知らせ »

2013年9月25日 (水)

兄妹そろって

1週間ぶりfishっす。coldsweats01

9月19日は、中秋の名月でした。fullmoon

Cimg2221
 

こんな満月fullmoonは、8年後の2021年まで見ることができないそうです。moon1

話は変わりますが、プリンちゃんdog兄妹、6匹そろった可愛らしい写真cameraがきました。lovely

 5202

一番左が、プリンちゃんですdogeye

兄妹そろって寝られるのも、あと何日かなsign02

もうすぐ生後2ヶ月です。

そろそろ新しいおうちhouseに行く子dogもいるのではないでしょうか。

プリンちゃんdogも、10月12日に引き取りにいくことに決めました。good

 楽しみですsign03 o(*^▽^*)o

Cimg2189

毎度おなじみ、シウォンの無防備な寝姿。(* ̄ー ̄*)

下の写真は、昨日(9月24日)、プリンちゃんdogが初めてワクチン注射を打ったときの様子です。痛そうです。coldsweats01

55

 
またまた、プリンちゃんdogが一番のおりこうさんだったようです。happy01

 

 

 

« 前髪クネ男 | トップページ | 突然のお知らせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/53379658

この記事へのトラックバック一覧です: 兄妹そろって:

« 前髪クネ男 | トップページ | 突然のお知らせ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ