« できるもん | トップページ | おどろ木!! »

2013年9月16日 (月)

うちゅうのパトロール

今日は、ボクが住んでいる関東圏に台風が上陸するというので、その前におかあさんと一緒に近隣のパトロールfootに出かけたんだ。

Dsc03054おでかけする前は、雨sweat02は小降りだったよ。

Dsc03060急に雨が降り出したrainので、おかあさんにレインコートを着せてもらったんだ。ゼブラ模様でオシャレでしょ。happy01

Dsc03068雨脚が強くなってきたし、風も段々と強くなってきたよ。身体が風で吹き飛ばされそうで、脚が一歩も前に進みません。coldsweats02

Dsc03070今日は、これくらいにしといたろ。coldsweats01はよ、ウチに帰ろう。

Dsc03107いやあ、ひさびさに体力つかったなあ。あ~、しんどかった。happy02   ほな、さいなら。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

今回の台風は、関東の西側を早足で通過したようです。

身構えていたのに、ちょっと拍子抜けしちゃいました。

シウォンは、雷と違って、大きな音がしなかったので、余裕こいてました。

« できるもん | トップページ | おどろ木!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/53279168

この記事へのトラックバック一覧です: うちゅうのパトロール:

« できるもん | トップページ | おどろ木!! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ