« 名前の由来 | トップページ | うちゅうのパトロール »

2013年9月12日 (木)

できるもん

プリンが生まれてから早いもので1ヵ月半が過ぎましたが、成長著しく、いろんなことができるようになりました。

0315

(生後15日目:目が見えるようになりました。)

 dogうっ、まぶしい! ここは、どこ・・・。  

2002
(生後20日目:意思表示ができるようになりました)

dogもっと、ダッコしてよ!

2103
(生後21日目:離乳食を食べれるようになりました。)

dogおなかがすいたよ~!

2301
(生後23日目:とことこと歩くようになりました。)

dogおじさん、ここから出してくり!

2901
生後29日目:トイレシートでおしっこができるようになりました。)

dogやったね! 命中率100%だよ。

3403
(生後34日目:「おすわり」ができるようになりました。)

dogボクって、なんて賢いんでしょ。

3501
(生後35日目:ひとりで食べることができるようになりました。)

dogもう、面倒はかけないよ。

4201
(生後42日目:抱かれて眠るようになりました。・・・って、おいおい!)

dogぐ~、ぐ~、くぅ~ん。

« 名前の由来 | トップページ | うちゅうのパトロール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/53238496

この記事へのトラックバック一覧です: できるもん:

« 名前の由来 | トップページ | うちゅうのパトロール »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ