« 兄妹そろって | トップページ | ようこそ、プリンちゃん! »

2013年10月 4日 (金)

突然のお知らせ

今度は10日ぶりの更新かな? ( ̄▽ ̄)

お久しぶりfishっすsign03 happy01

最近は、プリンちゃんdogのネタがあったからマメに更新していたわけで、いつもはもっと更新間隔があいています。coldsweats01

突然ですが、明日、急にプリンちゃんが我が家に来ることになりました。

この12日に引き取りに行く予定が、今日連絡があり、明日、義弟夫婦が車carでプリンちゃんdogを連れて来てくれることになったのです。

というわけで、あわてて部屋の片付けてをしている次第です。

…ときめかないので、なかなか部屋が片付きません。gawk

このあいだ、仲間由紀恵さん主演の、そんなドラマを見ました…。

長男のアンディくん、次男のコロンくんは、すでに先週の土曜日に引き取られていき、長女のクランちゃんも一昨日もらわれていったそうです。crying

兄妹が離れ離れになる前に記念に写真館で撮ったという写真cameraが、今日送られてきました。weep

2

子犬たちの記念写真を写真館で撮るなんて、なんか熱いよね。coldsweats02

なんか、小犬たちへの大いなる愛を感じる一枚だね。

みんな、なかなか可愛く撮れてるよね。lovelyheart04

でも、後ろを向いている仔の顔が、なんか気になるよね。coldsweats02

取り直しの一番じゃなくって、撮り直しの一枚は、ないのかなsign02

プリンちゃんは、マイカラーが黄色だから一番左っ側だねsign02

なんか、隣の仔から押されているような感じがするね。

顔、ちょっと切れてるし…、なんか微妙な一枚だね。coldsweats01

2_8

生後2ヶ月に近づいた頃、子犬たちは乳母車に乗せられて、散歩に連れて行ってもらっていたようです。

4匹は乗っているみたいだけど、ヘタすると6匹とも乗ってるのかなsign02

今日のところは、これでおしまい。閉店、ガラガラ~sign03

明日、プリンちゃんが来たら、写真cameraをたくさん撮っちゃうから、期待してください。happy02

でも、最初から、かまい過ぎはよくないよね。wink

ああ、早く触りたい。bleah

« 兄妹そろって | トップページ | ようこそ、プリンちゃん! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/53492226

この記事へのトラックバック一覧です: 突然のお知らせ:

« 兄妹そろって | トップページ | ようこそ、プリンちゃん! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ