« こんな姿に誰がした? | トップページ | お願い、遊んでよ… »

2013年10月 9日 (水)

大脱走~パピヨン?

パピヨンdogではなくて、トイプーdogです。happy01

(ほんとは、1/4はチワワdogですけど…。)coldsweats01

Cimg2379

「わかる人だけわかればいい」と思ったのですが、わかってもらえないのもつまんないので、今回のタイトルを説明しますと、スティーブ・マックイーンの映画のタイトルです。

「大脱走」も「パピヨン」も、両方とも“脱獄もの”です。confident

「パピヨン」と犬種のパピヨンを掛けているわけで…。coldsweats01

 

Cimg2377
ウエスティdogと違ってトイプーdogは手足が長いので、子犬の割には前足が柵の上に届いています。coldsweats02

Cimg2376
目を光らせshine、外へ出ようと必死こいてます。sweat01

Cimg2378
おぉ~とwobblyがむしゃらに柵をよじ登っています。coldsweats02

Cimg2380
独房からの大脱走dashなるかsign03

次回につづくsign02

« こんな姿に誰がした? | トップページ | お願い、遊んでよ… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/53546506

この記事へのトラックバック一覧です: 大脱走~パピヨン?:

« こんな姿に誰がした? | トップページ | お願い、遊んでよ… »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ