« 突然のお知らせ | トップページ | かわいそうなプリンちゃん »

2013年10月 5日 (土)

ようこそ、プリンちゃん!

dog今日の午後2時ごろ、プリンちゃんdogが我が家houseへやってきました。( ̄▽ ̄)

Dsc03141

そんなことは露とも知らないシウォンdogは、いつものように、ひっくり返ってグースカsleepyお昼寝の真っ最中でした。coldsweats01

Dsc03146
これが、2わんこdogの初顔合わせ、です。

シウォンdogは、相性の悪い犬には吠えまくり、跳びかかっていくので、どうなることかと心配sweat01していたのですが、すぐに打ち解けました。good 

Dsc03149
でも、何かの拍子に、シウォンdogがプリンちゃんの持ってきたオモチャpresentに飛び掛ったものですから、ビックリして震えだしてしまい、心臓がパクパクwobblyいっていました。coldsweats02

Dsc03154_2
いつもは自分の居場所であるダンナのひざの上に座るプリンちゃんdogを見て、戸惑いを見せるシウォンdog君でした。

Dsc03156
しかたなく、諦めて横に寝そべるシウォンdogでした。

Dsc03159
あっという間に新しい環境に慣れてしまったプリンちゃんdogは、シウォンdogのように、ひっくり返って寝そべるのでした。sleepy

おしまい。bleah

« 突然のお知らせ | トップページ | かわいそうなプリンちゃん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/53500116

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ、プリンちゃん!:

« 突然のお知らせ | トップページ | かわいそうなプリンちゃん »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ