« ようこそ、プリンちゃん! | トップページ | どこでも、寝んね »

2013年10月 6日 (日)

かわいそうなプリンちゃん

昨日、プリンちゃんdogが予定よりも早く我が家にやってきました。happy01

噂どおり、おとなしくて、かしこい子でした。heart04

 Dsc03163

それに比べて、こいつ(シウォン)dogは…。sweat01

Dsc03165

新しい家にプリンちゃんdogが馴染めるかを心配して、義弟夫婦が我が家まで送ってきてくれたわけですが、プリンちゃんたち兄妹dogの出産シーンを映したビデオmovie見せてくれました。

そしたら、シウォンくんdogがやってくれました。

そのビデオmovieを映したテレビtvに向かって吠えかかり、プリンちゃんをぷるぷると怖がらせてくれたのです。sweat02

 まあ、いつも、テレビtvに動物horseが映ると、うなり声を上げて狂ったようにテレビtvに向かって跳びかかるのですが…。wobbly

Cimg2245

これは最近買ってあげた、お気に入りの「マカロン」のオモチャpresentです。

Cimg2261
こちらは、慣れない環境に疲れて、お休み中sleepyのプリンちゃんdogです。

Dsc03151
シウォンdogくん、なんか、よからぬことをたくらんでいるような顔smileをしています。

Cimg2262

おぉ~と、プリンちゃんdogが寝ている隙に、こいつ(シウォン)dogは、プリンちゃんdogが持ってきた生まれたときから気に入っているというオモチャpresentを取り上げて遊んでいました。

 そして、あっという間に、こんな事態に…sign03

Cimg2265

オモチャの足を噛みちぎってしまいました…sign03

私はうっかり忘れていました、こいつ(シウォン)dogに与えたオモチャたちの悲惨な運命をsign03

でっぱったところのあるオモチャpresentは、必ずこんな運命をたどるのです。

Cimg2266
それで、でっぱったところがない、このマカロンみたいなオモチャpresentを私は与えるようになったのでした。

Cimg2267
こちらは、悪びれた様子もないシウォンくん。dog

いつものことですが、あまり反省はしていません。情けないですcrying

« ようこそ、プリンちゃん! | トップページ | どこでも、寝んね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/53506768

この記事へのトラックバック一覧です: かわいそうなプリンちゃん:

« ようこそ、プリンちゃん! | トップページ | どこでも、寝んね »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ