« また、よろしく | トップページ | おもらし »

2013年10月19日 (土)

散歩の「おとも」

一週間前から、シウォンの朝のお散歩時に、プリンちゃんもお供するようになりました。ドキドキ

ぷりんプリンものがたり-散歩のお供-08 (張り切って先導するシウォン)

これは、その初めて「お供」したときの様子です。音譜

ぷりんプリンものがたり-散歩のお供-16 (おかあさん、おそいよ!)

「はやく、おいでよ」と、振り向いて先を促すシウォン。

レオンが亡くなってからというもの、2わんこのお散歩をしていないので勝手が違うようです。

ぷりんプリンものがたり-散歩のお供-14 (ふはぁぁぁ…)

「ねむいよ~」と大あくびのプリンちゃん。確かに、まだ5時台だし、まだ誰もお散歩していない時間帯だよね。

ぷりんプリンものがたり-散歩のお供-09 (きょろきょろ)

生まれた家の近くではお外にも連れて行ってもらっていたけど、初めて見る景色に驚いているようだね。

ぷりんプリンものがたり-散歩のお供-17 (あきてしまったプリンちゃん)
でも、しばらくするうちに、だんだんと慣れてきたみたいだったね。
ぷりんプリンものがたり-散歩のお供-10 (あっ、ウトウトしてた)

ちょっと、ここらで休憩タイム。
ぷりんプリンものがたり-散歩のお供-11 (あ~、しんど)
疲れちゃったよ、ひとやすみ、ひとやすみ、っと。
ぷりんプリンものがたり-散歩のお供-12 (いい風が吹いてるね)
おいおい、アンタはただ抱かれて付いてきただけでしょうが…。
ぷりんプリンものがたり-散歩のお供-15 (へっ!)
その横で、逆光を背に浴び、静かに休憩する姿がありました。

単純に、かまってもらえずにスネているだけだったりして…。

« また、よろしく | トップページ | おもらし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/53651922

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩の「おとも」:

« また、よろしく | トップページ | おもらし »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ